朝食、洗濯、連ドラ。
落ち着かないのでお手洗い掃除、料理などをして気分転換。
そして、9時半になって、前の職場のコールセンターに電話。事情を説明し、総務部につないでもらって、退職証明書を送ってくれることとなった。はー、よかった。


出かける準備をし、まずは通帳記入。
次は通院。血液検査の結果が返ってきて、前回引っかかった総コレステロールが正常範囲に!うれしい!
しかし中性脂肪はだめだった。それでも前回よりかなり数値が減っていた。特に何もしていないけど、いいことなんだろうかねぇ。
薬局で優しい薬剤師の方に和む。ありがたい。
スーパーで買い物して帰宅。
昼食後、頭痛がひどかったのでロキソニンを飲んで休んだ。