6時前に目覚め。暗がりでパンをふたつ食べて、薬飲んで二度寝
起きて連ドラを見た。
風邪でのどが痛い。
通院。現状維持だけど、採血することになり、体重、血圧測定と採血をされた。血圧は上が100いかなくてショックだった。でもめまいがしたりフラフラしないのなら別にいいと言われた。
スーパーで買い物して帰宅。


昼食は野菜炒めと焼き豚をのせたとんこつラーメン。家で作るならではのやつ。
そして、久々に運河に散歩に行ってきた。シン・ゴジラで一瞬だけ映る土手。
コスモスはもう終わりかけていたが、なんとか間に合った、といったところ。


途中コンビニに行って、預け入れができたのでよかった。セブン銀行ATMじゃなくても大丈夫だった。


夕方からはヤスゲストのラジオを聞いた。