早めに起き、朝食後に服薬し、ふとんにくるまり音楽を聴く時間。ちょっと選曲を間違ってしんみりしてしまった。
出かける支度をし、土砂降りのなか長靴で出動。
昼食はリンガーハットでスナックちゃんぽんを食べた(小さいサイズ)。
ちょっと見てみようかとスタバに行ったら席があったので、ゴールデンメイプルフラペチーノノンホイップを飲んだ。わたしのおごり。薄い感じの味だったけど、くるみがおいしかった。

↑今月初めての画像!?全然撮ってなかったんだな。


ユニクロにつきそい、次はいつものスーパーへ。秋鮭にするつもりだったけれど、もうサンマが安かったのでサンマにした。


体調は万全ではなかったので、帰宅後はまたゆっくり休んで音楽を聴いた。
ツアー初日のきりんじに想いを馳せたり、大阪のぎろについて考えたり。