8時前起床。洗濯をし、粘って外に干してたけれど、もちろんこの天候では途中で断念。
音楽を聴いて休んでいたが、昼にヤスのニュースが駆け巡り、一気にせわしなくなった。もちろん即オンライン予約。
昼食は野菜炒めをのせたラーメン。
午後は出かけるつもりだったんだけど、何の気なしに熱を測ったら37.36度でな…スーパーやスタバに行く用事をあきらめた。
そしてお腹も壊し、散々な午後だった。
熱はロキソニンとアイスノンで下がったり、また上がったり。横になるしかない。
17時から台所へ、18時にはぱふゅのMステを見た。つぶやいてくれた人のおかげでチャンネルを合わせたw 今回も映像がすごかったな。
そこで私のMステは終了。