朝は洗濯をしてゆっくりとし、焼きそばを作って食べて、出かける準備。
新宿で弓木ちゃんのライブ、1stステージを観てきた。
いつも新宿西口で迷う自分たち。いつのまにかアルタ前に着き、遠回りしてホールへ。
ライブはとても楽しかった。


その後、行きに the 3rd Burger という店を通りがかって気になっていたので入店。16時過ぎくらいだったので、普通にハンバーガーとポテトを食べた。調べたらバンズはお店で発酵から焼き、パティも手作りと、こだわっている店だった。円盤型の無線機を渡され、それがブルブル震えたら出来た合図で、カウンターに取りに行くというシステム。おもしろかった。とてもおいしかったし。


続いて渋谷へ移動。パルコが一時休業のため閉店する最終日。パルコミュージアムで「Last Dance」という展示を観るため。そしてぼーっと観ていたら、偶然にフォロワーさんがいらした!一応トートバッグがご贔屓バンドのものを確認し、勇気出して声をかけた。
しばし楽しいおしゃべりを。ありがとうございました。
対岸から、パルコにシン・ゴジラが上陸。そうそう、前夜に観たシン・ゴジラ、とってもおもしろかったよ。正直、中ダレしたけどね。



スタバが見えたのでダメ元で寄ってみたら空席があった!嬉しい〜コーヒー飲みたかったんだ〜と思って選んだのは何故かこれ。クールライム。ライム好きとしては試したかったのだ!思ったより甘みがあり、疲れが引いていった。

パルコをまた半周して帰宅。夜にはスカパラの路上ライブがあったそうだ。