昼食をとったあと、甘いものでも食べたいということになり、デニーズへ向かった。駅ビルのカフェもいいのだが、前回行ったので、今回はファミレス。夏休みなせいか、20分くらい入店まで待った。
小さいパルフェを食べようかと思ったけど、メニューを見て、クリームあんみつを即決。

こしあん、アイス小さい、あっという間に食べ尽くすなど不満はあれど、おいしく食べた。
コーヒーもお代わりを1杯もらって、楽しく過ごした。

次は銀行。それからお肉屋さんのひき肉を買って、いつものスーパーに行った。お肉屋さんのひき肉を使ったハンバーグを食べたら、もうスーパーのものには戻れなくなった。
最後にセブンイレブン。アイスも買った。

近所を徘徊しただけなのにとんでもなく疲れてしまって、体も痛いしだるいしで、鎮痛剤やら飲んで寝ていた。