6時30分くらいから洗濯を始め、干し、ライ麦パンを1枚食べてふたたびふとんに戻り音楽を聴きながらうとうと。毎日同じじゃん。


25分くらいかけて隣駅へ歩いた。クリーニングを出すためだ。
終わって、昼食は一風堂系列のラーメン。正統派とんこつだった。

和菓子を買い、セブンでチケットを引き換え、ベローチェに移ってコーヒーゼリーをデザートに。ささやかながら私がおごった。ここでチケットの作戦会議。良番が来てしまったが、私は後ろで見るしかない。



また25分かけて歩いて帰った。暑かったね。
宅配便の再配達を自動電話に申し込み、またドラッグストアへ行き買い物。


男児はいないけれど柏餅を食べた。理想のよもぎつぶあん

その後は音楽を聴きながらゆっくり休んだ。