6時半起床。えー。寝たのが2時近かったから、ちょっとしか寝ていない!
資源ゴミを捨て、さくらんぼが生っているのをもぎりたい欲望をおさえた。またふとんに戻り音楽を聴きながらうとうと。


駅前へ。サブウェイで昼食を、と向かった手前にあるはずのビアードパパがない。前触れもなく別の店になっていた!!!!!
これはもう私には大ショックで、近くにある店舗を調べてもらうも2駅先で、凹んだ。あのシュークリームが食べられないなんて。。。
サブウェイでクーポンを使ってローストビーフサンドを食べた。わさび醤油ソースが泣くほど辛くて、いや、泣いた。次はもう別のにしよう!



サービスセンターで図書館の本を受け取り、続いて本日の目的、バスタオルを2枚買った。すぐ決まったんだけど、ちょっと高かったかな…。今治タオルにした。明日洗う。
スーパーに寄り、帰宅後はタモリ倶楽部を見たり、本を読み、ついまた寝てしまったり。
父が加入する保険のことで会話。飼っている金魚が1匹死んでしまったと悲しそうだった。それと、金婚式は来年だそう。今年と勘違いしてたよ。