8時起床。洗濯をして部屋干し、くずもちとパンを食べ、なんと二度寝
12時頃から活動開始。昼食は小松菜とベーコンのペペロンチーノを作った。
14時に出発。花束を作ってもらって買い、図書館の本を返却し、電車に乗ってちょっとした会合に出る。


終わって谷中へ。HAGISOで数ヶ月前に買った陶器のスプーンをすぐ割ったので、同じ物を買ってきたのだ。割ったものを見せたら、引き取ってくれた。

ひみつ堂の前で見かけたなんこさん。

谷中は大混雑。帰宅後そうツイートしたら、テレビの「ウチくる?」が谷中だったそうで、だから混んでいたのでは?とフォロワーさんに教えていただいた。そうかー。メンチカツも終了してたしなー。
地元に戻ってスタバに寄ってメロン持ち帰り。私は飲まない。
結構歩いて疲れた。