そのあとは表参道を目指す。渋谷駅で歩き、また電車に乗って原宿から歩くことを考えたら、歩いていっても同じくらいじゃないかと思って、歩いた。途中AIGLEのショップがあって、入りたかったけど、お金もないしやめておいた。
今日は祝い事で、リクエストにより『テディーズ ビガーバーガー』へ。
アボカドバーガーのポテトセットにした。ポテトの量にひるんだが、なんとか完食。ちなみにナイフとフォークで食べた。

お腹いっぱいの体を揺らしつつ、次に目指すはタワーレコード表参道カフェ。途中、安保関係のデモ隊を見届けることになった。
タツローくんラテを飲むべく。期間限定で山下達郎氏仕様になっているのだ。とり・みき氏リスペクトなのさ。

今日はサブウェイ以外は私のおごり。がんばって節約しなきゃ。
表参道のイルミネーション。立ち止まっちゃいけないから、綺麗なのは撮れなかった。警官もいっぱい。