昨夜は葛根湯じゃだめだと風邪薬を飲んだら眠くて寝落ち。
朝、入浴した。立ち上がる時にいまだかつてない目眩にたじろぐ。
父にもらったカツサンドを一列食べ、また横になる。調子が悪い。
再び起きて、残りを食べた。


少し家事をして、出かける支度。具合が悪いのでギリギリまで寝て、胃薬と最後の吐き気止めを飲む。
予防のためマスクをした。新宿のライブハウスなので、マスク必須。だからすっぴんで行ってしまった。今まですっぴんで行った最高が目黒だったが、新宿まで行ってしまった。高校生以来か。なんてくだらない(笑)


地元の駅でリポビタンDファインを飲み、なんとかライブは持ちこたえた。GREAT3とAPOGEEね。内容は最高だったので、欠席しなくて本当によかった。