朝早く起きたけれど、すぐにうとうと。ゴミ捨てのち、早あさを堪能。
昨日半分食べたりんごと紅茶のパンとマドレーヌを流し込み、ヨーグルトを食べ、支度。
今日はよつばと!の発売日。ちょっと調べてみたら、特典があるという。近所の有隣堂も対象らしい。そうこうしてはいられない、とりあえず支度を終え、家を出た。

よつばと!を無事に買い、特典も確認し、横浜に向かう。電車内でざっと読み終える。
久しぶりにジョイナスをぐるっと見て回ってみる。昔と全然ちがう。当然だわ。
大阪の土産を渡すために両親と過ごし、いろんな話し合いをし、長居はせずに、またたんまり食料をもらい、送ってもらった。リコールかかっている車なのにね。