昨夜は納豆ごはんも食べられなかったが、朝は嘔吐がなかったので嬉しかった!
朝ドラ見て洗濯干して、夕食のサラダを用意して、掃除機かけて出かける準備。
家電量販店で時計の電池交換をお願いした。駅のサービスセンターに行き借りていた本を返却し、フリーソウルキリンジをもう一度借りる。リッピングに失敗していたからだ。
電車に乗って代々木へ。待ち合わせまで1時間半くらいある。早すぎた。代々木で時間を潰せるのはあそこしかない、金魚カフェだ。行ってみたらちょうどお昼前で空いていたし、胃腸の調子も上向いてきたのでランチを食べることにした。
鶏肉のトマトチーズ焼きにごはんとサラダとスープ。ごはん少なめにしてくださいと言ったけど、この量で…

鶏肉が結構パサパサしていて大変だった。味はいいんだ。結局ごはんを残してしまった。紅茶アイスホット、コーヒーアイスホットが飲み放題なので、アイスティーをたくさんおかわりした。音楽をイヤフォンで聴いて、友達の待ち合わせまで過ごした。