7時半起床。よし、嘔吐なし!こんなに天気が良いのに洗濯物はそんなにないのでできない。
駅前まで自転車を飛ばし、TSUTAYA店舗のポストへ投函。次はリニューアルオープンしたセブンに行き、景品のしょうゆをもらい、限定のハーゲンダッツジャポネなんたらを買った。
もう家の手前からやばかった、ドアを開けたとたん洗面台へ向かい嘔吐。あれー、おかしいなー。治ってない。
何とか休憩し、スポーツドリンクを水で薄めたものを多めに飲んで服薬。
ちょっと経ってからグラノーラを食べて、横になる。


しかし今日は隣駅に行かなければならない。ふとんを干し、自転車に乗り向かう。
ケンタッキーが食べたいと言われ、チキンフィレサンドとポテトとオレンジジュースをオーダー。サンドを食べている時点でもう体調がだめで、ポテトを食べてもらい、念のため持ってきていた昼の薬を慌てて飲んだ。
↓テカテカおじさん 夢に出そう!!!

クリーニング引き取りと出し。
次はちょっと離れてスーパーで買い出し。メモの通りに買う。駅前まで戻り、明日会う友達と先生のために美味しいお茶を買う。
そして帰りは歩いて帰宅。