4時に目が覚める。次は5時。嘔吐。笹かまを一つ食べて、服薬。吐き気止め効いてないのかなぁ。
資源ゴミ捨て2往復。次は洗濯。昨日買っておいたスープを食べた。
とても駅前まで行ける状態じゃない、今夜の食事はどうしよう…と考えたところ、徒歩5分の鶏肉専門店さんに鶏モモが売ってるはず!と何とか行って買って帰った。


腹痛がするので横になって、11時からはFM横浜でヤスのライブ音源が流れるのを聞いた。本当は録音してもらうつもりだったのに、できなかった。それが本当に悔しいくらい、良い内容の番組だったんだよー!
怒りを里芋むきにぶつけ、圧力鍋で煮た。
午後からはウディアレン『人生万歳』を見た。抱腹絶倒まではいかないけど、そこはかとなく笑みが出る映画だった。
グラノーラを食べ、再び休憩。昔の上司に誕生日メールを送った。忘れてはいけない、送ることに意義がある大事なメール。