尾籠な話ですみません。
今朝もいきなり嘔吐。食べたものが消化しきれていない。
どうしてもセブンイレブンに用があり、フラフラになりながら自転車で向かった。その前にスーパーに寄ったら特売のパスタがまだ残っていたので買って、愛飲していたジュースがなくなっていたのにショックを受け、セブンに行った。
店員さんは日本語の上手な金髪の白人さんで、ちょっと驚いたけど何にも不備もなかった。
フォロワーさんおすすめのスープを買ったのだ。体調が悪い時にいいらしい。
帰宅後激しくお腹を壊す(再び尾籠な話ですみません)。この時点で昼は絶食しようと決めた。スポーツドリンクを薄めて飲んでいた。しかしお腹が空いた気がしたので、念のためドラッグストアに行きゼリータイプの栄養飲料と大豆グラノーラを買ってきた。