今朝、iPhone が亡くなったようだ。横浜に向かう途中の駅でふとiPhoneを見ようとしたら電源が全く入らない。何をしてもだめ。両親と過ごしたり、髪を切っている間も気が気じゃなかった。帰宅して充電ケーブルをつないでもだめ。
なんとか最短で明日ジーニアスバー表参道が空いていたので、行ってくるけど望みは薄いだろう。
本体ローンあと5回残ってるのになぁ。こんなことは初めてだなぁ。


ONIGAWARA のライブチケットをスマチケにしていて、多分そのデータも飛んだのでワンマンに行けなくなった。
友達の連絡先はPC のバックアップに残っていると信じたい…。
音楽データやねこあつめ他はもう、どうしようもない。はかないもんだね。涙が出そう。


髪を切っている時に突然ネックレスも切れたし、今日はもう何やってもだめなんだろう。
家族はみんな優しい、ありがたい。