5時位まで眠れず困った。お腹も空き、とりあえず牛乳を流し込んでなんとか眠れた。次に起きたのは9時半。ここで朝食もとり結構はっきり起きたつもりだったのにまた寝てしまい、次に起きたのはもう13時近くて…!軽くショックだった。
昼食をとって、出かける準備。
セブンイレブンでチケット2種類を発券。高樹が、高樹が遠いよ…!
次はドラッグストアで探していた美白美容液を発見!しかし底値ではない。マケプレで買って個人情報を渡すより仕方ないかと思い購入。今夜からまた使える。

アクアレーベル シミ対策 美容液 45mL 【医薬部外品】

アクアレーベル シミ対策 美容液 45mL 【医薬部外品】



あとはスーパーに寄って帰宅。十五夜の月見団子じゃないけれど、よもぎあん団子を食べて、コーヒーを飲んだ。
昨日のイベントレポを書いて休憩。なぜか全身がだるくて仕方ない。
のぼってきた月を眺め、明日のスーパームーンに想いを馳せる。