晴れ。少し寝坊してあわててゴミを出して。洗濯し、自転車で駅前へ。
まずは100均で2つ雑貨を。次はサービスセンターで図書の返却。最後にスーパーで重い飲み物を買って帰った。
そういや自転車保険の更新の知らせが来ていた。相変わらず歩行者と自転車が多いので、よく読んで継続しなくては。
帰宅後はひたすら家計簿を入力。ノートパソコンの wi-fi の設定が出来なかった。無念。
適当に食事し、その後いくつか家事をやったあとに休憩。
友達の親身なメールに心からありがたく思い、時間をかけて返事を書いた。


タワーオンラインでCDを2枚購入。ポイントを使った。
ぱふゅのブルーレイを開けて、2曲だけ見てまた片付けた。


コーヒーを飲もうと思っていたのに忘れてもう夜だからやめて、抹茶ミルクにした。ちょっと粉末を床にこぼしてショック。夜はカフェインを気にしている。


仕事行きたくないなー、怖いなーって考えていた。
身内のこともあとで話さなきゃ。