休み。前日寝すぎたのもなんのその、しっかり朝まで寝て、午前中の家事が一段落したらまた寝てしまった。
しかし、お腹の調子がよくなかったので出かけられなかった。なぜお腹がやられたのか…。
朝ははちみつきなこトースト、その後もお米を中心に、ジャンキーなものは食べなかった。本当はカップ焼きそばを食べたかったのだがさすがにやめておいた。しかし、食欲だけは止めどない。お腹が空いて仕方がない。紅茶がいいという眉唾ものの情報を得たので、人体実験で飲んでみた。
ビオフェルミンフェロベリンも飲んだ。
せっかくの休みに、何もできずうだうだとしていた。本当は日曜日のケーブルテレビ工事に向けて、ごちゃごちゃしたところを片付けたかったが…。