休み。昨日から花粉症でもないのに両目がかゆくて大変な思いをしている。
適当に起きてゴミ出し。
今日は近所の無印が待望のリニューアルオープン!開店と同時に行って買い物をして(おまけでノートをもらった)店を後にしたが、駅ビルのポイントカードが見つからない。まだビルのなかにいたし、ダメもとで店に戻って店員さんに聞くとカードがあった。私が忘れたのか、店員さんが返し忘れたのかは謎だけど…。

スーパーで買い出しして自転車をかっ飛ばして帰宅。合びき肉を買うつもりが豚ひき肉を買ってしまった。
洗濯をし、昼食にベーカリーのパンを食べてのんびりした。まだ調子よくないしね。
その後昼寝してしまい、どうやらふとんをちゃんとかぶってなかったらしく、起きたら風邪を引いていた。のどや関節が痛い。
今日はついていない日なのだなー。