休み。今日は横浜へ。二度寝で寝坊して、お金をおろす時間がなかったんだけど、横浜に待ち合わせの10分前に着いたから、何とかおろせた。財布には不足分はなかったが、なんとなく心配でね。


友達に会うのが億劫だった暗黒時代により、久し振りの再会。私がショートカットになっているのを知らないくらいだから、相当前だ。
結婚お祝品のリクエストによる買い物。
まずはヨドバシで電気ケトル。現品しかないように見えたが、友達が在庫を探してくれて、無事に買えた。
ラッピングを待つ間には、みんなハンディークリーナーが欲しいやらコーヒーメーカーが欲しいやらで盛り上がっていた。
次は無印でギフトカード。実習生のレジに当たってしまい、慌てていそうだった。ギフトカードにはマイルがつかないとのことで残念。
サクサクと買い物が終わったのでランチへ。今日は未就学児が一人だけで、その子もかなりいい子にしていてくれたので、思いっきり食べて話せた。私以外はみんな子育て中なので、話はそれ中心だけどね。
タコライスパクチーがのっていたけど、私大丈夫だわ。パクチーいけるわ。