仕事。早退した後だったので、いろんな人に気づかってもらい、残業無しで帰させていただいた。
腹痛もどうなることやらだったけど、何とか乗り切った。
本当はギリギリまでふとんで悩んでいたんだけどね。行けてよかった。


しかし!衝撃の事実が!
ひとつランクが上の先輩が年内で辞めるというのだ。元々Wワークをしていてそちらで正規雇用となったというおめでたい門出なので、お祝いしなきゃいけないくらいだけど、その人を皆さんが頼っていたので、この部署はどうなることやら…
人が足りないのは明らか。私だってまだ試用期間のぺーぺーだし…
いつもお茶目な別の先輩に、「辞めないでね辞めないでね!!」と腕をつかまれて何度も言われたw
私は一日のうち長時間は働けないので、今の職場にしがみつくしかないと思っているのだけど、この先何があるかわからないし、でもとりあえず辞めたいとまでは考えてないが…