念のため風邪薬を飲んだけれど、ほんの気持ちお値段いいものだから結構強力で、ふらふらになって眠くなったので午後も寝ていた。
起きてドラッグストアにて飲み物とバスクリン、明日の朝食のパンなどを買ってきた。雨が降っていなかったので、自転車に乗って重いものも運べたのでよかった。
夜になってからは日時指定していた通販で買った服が届いた。特にサイズも問題なかったので返品もなくよかった。
仕事を始めたから洋服が足りないのと、即時に使える1,000円クーポンがあったので買うのを決めた。でも綺麗な職場ではないので、1着はよそゆきかなー。