待ち合わせ場所に失敗しつつもお友達と会えて、インド料理店へ。
おすすめをいっぱい教えてもらい、おいしくいただいた。
辛いのがあまり得意ではないので、アボカドのディップやら、サモサ、海老とトマトのスパイス焼きなどをアラカルトでちょこちょこ食べた。
私はキングフィッシャーというインドビールと、ボジョレーをグラスで。最後にアイスチャイを飲んでおしまい。
みなとみらいにもあるので、今度はそこでランチのカレーを食べたいなー。
ほぼ毎日お互い iPhone でメールしているのに、実際会っても話すことはなくならないもので、とてもおもしろかった。
それに、誕生日プレゼントとメッセージカードもいただき、他にチョコチップナンの土産も手配してくれていて、本当に気遣いのできるかたはすごいなぁと思った。
私が差し上げた誕生日プレゼントなんて、急いで買ったお菓子だもの。
そして、いつもは料理写真を録りまくるけど、そんな感じじゃなかったんで!