7時起床。私にしては早い。その後アラームが鳴っているのに別室にいて放置してしまった。
資源ゴミを2往復して捨てた。強い風でとても寒い。昨日の洗濯物を外に出したが、あわてて取り込んだ。


朝食を取り、通院。恥ずかしながら久し振りに頻尿の薬を出してもらった。
スーパー2軒で買い物をして帰宅。
犬の散歩で、ふんをしているのに気付かずよそ見した飼い主が犬を急かして行ってしまったので、落とし物が道に…。飼ったことがないのでわからないけれど、あまりないことだよね?追いかけて言いたかったけど、できなかった。


家計簿をつけた。他、少しワードやエクセルを見てくらくらしていた。けろりんぱと忘れている。もともとそんなにワード使ってなかったしな…。
さらに面接の準備で一人でぶつぶつ喋っていた。いいよ、もう、自分、落ちてもいいよ…(泣き言とやる気が瞬時に入れ替わる危険な状態)


昼食はカルボナーラとサラダを食べた。カロリー高いけど食べたいの。今回は粉チーズが少なかったか。