6時50分起床。いろいろ家事をする日。
朝食後はゆっくりしながら過ごして、ちょっと二度寝もしてしまった。
低脂肪乳が少ししかなくて、コーヒーや紅茶が飲めないのでリンゴ酢を飲んだ。その原液もなくなり、次のを買いたいけれど、もらった今のものは割高で買えない…。何かいいのはないかな。
昼食はツナ三つ葉玉ねぎの和風スパゲッティを作ってみた。もちろんレシピ参照。自分はとても満足して食べた。
午後は掃除、明日から食べるカレーを作った。3日間カレーが続くのがいやなのでルーをふたかけだけで。前回のルーの残りとも言うが。
そしてまた小1時間ほど昼寝してしまった。夜に眠れなくなってしまうよ。
うるさいかもしれないけれど、早めに入浴して洗濯もしよう。全部、体力仕事のため。