7時起床。昨夜は早い時間から寝落ちしてしまい、まったく目覚めなかった。シャワーを浴びる。洗濯を始め、トーストを食べた。
9時開店のスーパーへ。最低限の買い物だけしてすぐ帰宅。洗濯を干し、自転車で別のスーパーへ。ここでも特売品とアクエリアスだけ買い、すぐ帰宅。
しばらくして、寝てしまった…。
昼食は明太子スパゲッティを作った。
エアコンのフィルターを掃除。午後になってしまったが、少しでもとふとんを干した。
休んでいたらすごく落ち込み始めて、気晴らしに夕方はクリーニングを取りに行った。気晴らしなんて言ってもあっという間の近さ。自転車を後ろを見ずに発車させ、他の自転車にぶつからないまでもよけてくれて迷惑をかけた。気をつけなきゃ…。
あとは画像のバックアップディスクを作った。そしてまたダークサイドに。