16:00 東京駅着。
まず、東京おかしランドに向かう。すごい人。ポテりこを食べてみたかったが、一人では無理そうな量なのであきらめた。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/okashi_land/


うろうろしてみると、キャラクターグッズのショップがたくさんあったり、未知の世界だった。全然知らなかった。
tower mini があったので bounce をもらいつつ、とりあえず大丸へ向かう。


イノダコーヒに入るために並んだ。クリームみつ豆とか食べたかったが、ぐっとがまんして、「アラビアの真珠」のコーヒーを飲んだ。おいしかった!

都路里とどちらにしようか悩んだのだが、一人でパフェを食べるのもなと思い、やめたのだ。一応店舗の前まで行って、かわいい水出し用の煎茶ティーバッグを買って、宴会の人達のおみやげとした。自分用も。

イカショップの美しさに見惚れたが、入っても買えないのでスルー。
用もない喫煙室に入り、八重洲を激写。

待ち合わせまで2時間ほどあり、途方に暮れたが、まずずんだ茶寮でずんだ餅を買った。そして東京駅八重洲地下街をうろうろして楽しんだ。