川崎に行ってきた。体調もよくなったので当初の計画を実行、ラゾーナのフードコートにあるぴょんぴょん舎盛岡冷麺に初挑戦。フードコートなのでホスピタリティは皆無だけどね。辛かったけれどとてもおいしかった。一度食べてみたかったのが叶って満足。みんな、スイカはどのタイミングで食べるの?



ヨドバシに移り、モノクロフィルムを現像に出した。前回でたまっていたポイントをほぼ使い切ったので、お金がかかるフィルム撮影はしばらくやめようと決めた。正直、題材不足ということもある。
ドトールフローズンドリンクのヨーグルンをまた飲もうと思ったが、いくらなんでも肌寒い日なのでやめて、スタバでいつものホットのショートラテキャラメルソース追加を飲んで休憩した。
次の用事もさらっと終えて、帰宅。