8時30分起床。洗濯はしない。
ゆっくりとトーストを食べ、開店すぐのスーパーへ買い出し。
花水木が咲いている。



掃除機をかけて、でかける準備。
ミーコ(仮名)さんを見かけた。ちょっと離れていたし、おねむなので撫でなかった。



昼は家系ラーメンを食べた。濃厚でちょっとくどかったが嫌いではない。たまに食べたい。
ソフトバンクショップに行き、無料のオプションを追加した。混雑しておらず、すぐに終わってよかった。
歩いた事のない道を帰った。迷うかと思ったがすんなり帰れてちょっとガッカリ。
午後はミルクコーヒーを半分飲んだところで、また昼寝。うんわかってた。そうだね。


夜になり、新聞代を払った。契約更新もしたけれど、いつも洗剤をくれるのにペーパーだけだった・・・。本当はペーパーもいらないが・・・。いざもらえないとなるとがっかりする貧乏性。まあいい、在庫がなくなったらすすぎ1回の洗剤にしてみたいということで!