7時に目覚め、昨日同様鮮やかに二度寝。10時過ぎに起きだし、遅くなって曇りだが洗濯をして干した。トーストをもぐもぐ。そういや忘れてた東京マラソン。ムジカ鹿野さんの様子を画像でちらっと見た。Negicco のust をどんなものかと少し見て離脱。昼食はチャーハンになった。


新聞屋さんから留守電が入る。集金の件で折り返し連絡をし、来てもらってようやく2ヶ月分を支払った。前回購読の更新をしたばかりだと思ったが、6月以降の契約を請われる。驚きながらも契約し、ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤をもらった。6月なんて何しているんだろうね、そんな先。毎日毎日を重ねるのが精一杯だ・・・


家にこもりんぐデーとなるのはわかっていた。まず、11人もいる!の最終回を見た。少し強引な結末にも感じたが、おもしろくてちょっと胸にぐっとくるドラマを見られてよかった。休憩しコーヒーを淹れて、まどマギ第3話を見た。これかー。ついに。マミるとはこれかー。
その後もだらっとのんびり過ごした。
カクヤスでアクエリアスを注文。明日夜に配達指定した。ろみさんのトートも来るらしい。わーわー。