最近お金を使いすぎの傾向にある。でも、とてつもなくかわいいトートバッグを見つけてしまった。いがらしろみさんとみつばちトートのコラボ。あまりトートは使わないし、ファスナーがないバッグには不安を感じるし、ろみさんにハマりまくりでもないし、ちょっと痛い思い出もあるし(おい、負の要素が多過ぎだろ)、で買うのを昨夜からものすごく悩んだのだが、もう一目惚れって感じだったので決めた。これにした。一時間後くらいには完売されていたので買えてよかった。
http://www.romi-unie-webshop.jp/shop/item_detail?category_id=229442&item_id=756338


一応、クレカの来月の引き落とし額もどれくらいか確認しておいたが、もうどうにでもな〜れ〜