今日は両親と食事にでかけたりスーパーで買い物したりした。
アンリ・シャルパンティエのフィナンシェをあげたけれど反応が薄かった。。
まずは、川崎のある町の、朝から並んでしか買えないというキムチをもらった。他、化粧品やら食料もありがたくもらった。
化粧水が3本・・・。いま控えが2本もあるというのに!
あと、オリーブオイルとローズエキスの美容オイルももらった。洗顔後、化粧水の前につけるらしい。あのう・・・、今使っている、最後に塗るジェルが、100%オイルカットを謳うオルビスのものであってw  本末転倒すぎてどうしたらいいかわからないw
自分は美白化粧水が使いたいのに、これじゃぁあと1年以上は使えないじゃないか!ううむ。ええ、ありがたいのだけれどね。