3時頃起きた。のどが痛くて眠れない。うだうだ過ごし、5時頃、ごはんを中華スープでのばしてたまご入れて、ごはんですよをかけたおじやを食べて薬を飲んで寝た。
7時半にもう一度起きて、洗濯。
買い出しに少しでかけた後、冷凍のちゃんぽんを食べた。スープも全部飲んだ。栄養とれたかなぁ。抗生物質も飲んだ。のどのせいで麺類しか食べられないな。昼も市販のたらこソースでスパゲッティ。
午後になったら少しずつ、かつ早いペースで38度近くまで熱が出て、インフルエンザだったら嫌だと思い、急いで医者にかけこんだけど検査はしてくれなかった。でもいろいろ薬をもらって、ブンブンで買ったおにぎりを食べて、夕食には早かったけれどもそれで薬を飲んだ。リクモース、PL顆粒インテバンSP、メジコン。ドリンク剤も飲んだ。今は37.3度くらいにさがってよかった。
カレーがいっぱい余っているが、つめて冷凍するなどの作業をする気力がない。あと、体調優先でとても食べているので、太り具合がすごい。