ただいま。
18時予約、恵比寿で小龍包を食べて来た。少し早く着いたのでモンベルを見て余裕ぶっていたら店の場所がわからないでぐるぐる。地図を見てもわからないのであきらめて電話して聞いたら予想と全然違ったところにあった。
京鼎樓。満席で、店員さんもきびきびと働き活気があった。
杏露酒ソーダで、青菜炒め、小龍包、焼売、えびチャーハンをいただいた。最後に東方美人茶。小龍包は猫舌の自分にもそんなに熱くなく、皮がつるんとやわらかくてとてもおいしかった。
ずいぶん前から行きたかったから嬉しかったなぁ。ただ、最初にクーポンを出したのに割引になっていなかったんだよ・・・。会計には立ち会ってないから後で気が付いた・・・それだけが悲しい出来事だった。





これで明日からまた生きていけるかね。ありがとうございました。明日明後日無事に乗り切れるように。

                                    • -