7時前に起床。何故早い。きれいだったらしい朝焼けの名残を見る。今日は洗濯物がないので、することもない。トーストを食べた。
8時半過ぎに二度寝開始。10時すぎに起きる。スーパーの朝市、開店同時には行けなかった。10時半過ぎに行ってなんとか特売品を買った。
そして昼ご飯。ジャンクではあるが、今日はこちら、カップヌードルごはん
水を注いだ容器にお米と具を入れかき混ぜ、600wで4分30秒。出来上がりの姿はうわーっていう印象だったが(笑)。どこかで読んだ通り、少ししょっぱかった。ワクワク欲は満たされたので、一度でいいね。

昼寝をしてしまった。しかも長い間。ポイント2倍の今日までに駅ビルで母のプレゼントを買うつもりだったが、断念。明日行こう。