その次は三越地下でいろいろ物色するが、購入には至らず。珍しいものが沢山あって良かったな。ジョアンで昔よく食べていた豆パンがなかったのが残念。
そして、昨日のケーニヒスクローネのケーキも残っているし土産はいいかと思ったが、銀座マネケンにてメープルとチョコのベルギーワッフルを買った。明日の朝食代わりじゃ。
モザイクで AIGLEを見た。バッグが欲しいけど、いい形がなかった。サンクゼールは大好きなナイアガラブランワインが20%offだったのだが、重いのは無理なのであきらめた。
有楽町丸井のearth music & ecology を懲りずに見る。全品10%off だったので、何とか買い物しようとしたが、欲しい色やワンピがなかったのであきらめた。ほか、オルビスをさっと見た。
そして帰宅。地元で鎮痛剤購入と、アイメイク用品をなめるように観察。グルメとコスメの道は分け入っても分け入っても・・・。終わりがない!