急に思い立って、図書館に行って来た。借りたのはこちら

PAY DAY!!!

PAY DAY!!!

四畳半神話大系

四畳半神話大系

両方ともハードカバー、年季が入っている。詠美さんの外国が舞台の小説はなんとなく敬遠していたので今頃になってしまった。
熱血ポンちゃん最新刊も予約入ってないみたい。予約してみよう。
久し振りの読書、がんばらねば。


そして京都のガイドブック。かなり見やすかった。大いに参考になるかも。

京都 (大人の街歩き)

京都 (大人の街歩き)



以上。小さな図書館はおじさんばかりで、毎度居心地が悪い。ぴあ最終号とパピルスをざっとめくって、すぐに帰った。


予約して取り寄せてもらう分は

あるきかたがただしくない

あるきかたがただしくない

を申込んだ。枡野氏の離婚の話らしい。これが、もう他の図書館から届いたとの電話があった。そういう車で図書館を巡回しているのかな。明日以降、借りに行かねば。