地元で漫画を買って、恵比寿のアトレもちらっと見て。プラザと、無印と、スミスと、ノジェス。ピンキーリング欲しいな・・・
時間となり、恵比寿のカジュアルフレンチ(名は秘す)へ向かった。入口には牡蠣の殻・・・!
オードブルは三陸産生牡蠣5Pエシャロットビネガーで、メインはNZ産牛タンのやわらか赤ワイン煮。
生牡蠣、小ぶりだけどおいしかった!オイスターバーにも行きたかった自分の欲求もこれで満たされた。
メインはなぁ・・・牛タンがちっさいの!おいしいんだけど、ちっさいのよぉおおお!

デザートはチョコモンブランとガトーショコラ、青リンゴアイスとキャラメルアイス添え。エスプレッソをごくり。
いつも行きなれた店だけど(とはいっても年に一度くらい?)、やっぱりしあわせな気分になれた。

よき誕生日を迎えられそう!ということにしとこっと〜。感謝感謝。
食べたいものはいろいろあるよー、小龍包とか。あー。食欲って大事よね!!
そうだそうだ、ボジョレーをグラスで2杯いただいた。渋みはなく、とても飲みやすかった。カラフェで飲んでもよかったかなー。