今、蒲田の女から地元の女に戻ったところだす。
一次会はつつがなく終えるつもりが、2杯目のハイボールが超濃厚な仕上がりになっており・・・
1杯目は可愛く梅酒ソーダなんて飲んだですよ。
でも、2杯目のハイボールウイスキーの濃さといったら!作ってくれたおねーさまの一部始終を見ていたら、ウイスキー入れ過ぎだってば!


そしてそのままいつものバーへ。
シュタインヘーガーでジントニック、念願のロングアイランドアイスティーで撃沈、ロンサカパをシングルロックでいただいて、ベロベロのまま無事に帰って来たところであります!!!!

こんだけ酔っぱらっても、つい日記を更新してしまうのは、寂しさゆえのことなのよ・・・
寂しかばい・・・
許して下さい。
今日の蒲田の某バーは楽しすぎたのです。君にも教えたいくらいだよ!いや教えるかってんぬ!