用事で人形町へ。用事は数分で終わったので、散策でもするかと歩いてみた。
ドラマ「新参者」のロケ地ということで、ポスターがいっぱい!ドラマは見た事ない・・・
途中、大行列発見。なにかと近寄ってみれば、たいやき屋さんだった。超有名なんだろうな。
人形焼き屋さんも2軒通った、どちらも並んでいたよ。
水天宮まで行ったけれど、受胎も安産も祈願しないのでスルー。
いやぁ暑かった。エクセルシオールもスタバも入る気がせず、結局ファミマで缶コーヒー買って立ち飲みするとは情けなく。


水平器使ってるけど曲がってね?



ほいですぐ帰った。
帰りは京急の新ダイヤ、噂の快特羽田空港行き蒲田すっ飛ばしバージョンに初めて乗った。もちろん品川で降りて乗り換えたけど・・・  キモかわ京成パンダの車両で和んだよー。