ぐったり。
今日は活動的じゃない。お茶はまたも香ばしいそば茶。
近所のスーパーにでかけ、夕飯のしたくをする。
料理で使ったことのないガーリックパウダーが欲しいんだけれど、あらびきタイプしかなくて困っている。あらびきのほうが美味しいのかな。


昨日はナカカズのDVD を見ていた。7年前だなんて、びっくりする。そんなに経ったか。何してたんだこの間。いろいろあったな。


昨日の本屋で別冊の森ガール本を見かけたけど、自分は沼ガールだから、手にも取らなかった。


複数のシャンプーを使っているんだけど、ひとつはりんごの匂い。
ボディシャンプーはバラの匂い。
匂いって大事だよね。
久々にボディショップにハマろうかなぁ。




明日も張り切ってスーパーへ買い出しに行こう。
そしたらまた週末だ。ね。