この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
賞品の金券を携えて、恵比寿ガーデンプレイスの叙々苑へ。金券なかったら行きまへん。カルビとユッケがおいしかった。感謝。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。