この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
今日は昼に父とアトレに行っておそばを食べて来ました。とろろそば、おいしかったです。 有隣堂に行けばよかったっ・・・!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。