今日は写真の現像が仕上がる日! いそいそと出かけた。
その前にローソンでヤングアニマル羽海野チカ 3月のライオンを立読み。
零くんが迷走中。


写真屋さんで受け取り、そのまままっすぐスターバックスへ。
ショートキャラメルマキアート
店内でストロベリーフラペチーノの試飲がもらえた。美味しい。
写真を見る。
APSカメラで撮った方は失敗が多い。てかカメラのせいにする。
もう二度と使う事のないだろうカメラ。
白黒の方は、フィルムが良かったのかなかなかいい白黒の色み。ネオパン400に決めよう。
自己満足。猫の写真。
2,700円くらい現像代がかかったので、 やっぱり一眼デジカメが欲しいなと思う。
でも、撮ってパソコンにデータ残していくだけじゃつまらないし。古いカメラでもフィルムがいいかな。デジタルはGRD II でも充分だけど。>ちゃんと使いなさい!
ブックファーストを見回すが特に無し。広告批評の紀信撮影のヌードを一瞬立読み。。


いつも行かないイトーヨーカドーで買い物。


最後に、駅ビルアトレにある紅茶専門店ルピシアでサクラヴェールを購入。
ウキウキshopping はこれにて終了。
短時間のうちに結構充実していた。