chiar2008-12-13

医者に行った後(薬の量が減った、嬉しい!)、新宿へ。タワーでキリのべストをポイントで。
しっかり学習手帳とハガキとイベント整理券を貰う。
その後、高島屋に行きケイタマルヤマのタイを購入。フォションパパスカフェも入店待ちの列、キッズフロアにある カフェ タバサ ズッソ という店へ。子供連れでも楽に入れる志向のカフェなのだけど、クレープが美味しそうだったので大人だけでも入店。アップルキャラメルというクレープを頼んだらとっても美味しかったし、ロイヤルミルクティーも煮出した感じの強めの味がして良かった。

毎日かあさん5巻を買って帰宅。あまり毒がなく、ふんわりした感じの内容だった。いや泣けるけれども。