chiar2008-04-20

日曜日。早いうちに洗濯を2回し、スーパーに出かける。その後はひたすら部屋の掃除。まったく終わる気配はない。エレピの電源を入れてみた。弾いていない。セーターを洗う。夕方晴れ間が見えたのでドラッグストアまで散歩。冷えた。不器用ながらちくちく縫い物をし、これからご飯を食べ、ちょっとウクレレでも弾いて寝ようと思う。


土曜日。6時に起きる。フラフラで水分をとる。7時過ぎからまた寝込む。突風で洗濯は外に干せない。11時過ぎくらいから家事をし、15時頃に新宿へ向かう。高島屋のキッズでスニーカー、東急ハンズで細々としたものを買い、タワーへ。ビックとヨドへ行き、ヨドでnanoを買った。amazonでヘッドフォン買わないと。


金曜日。先輩と通な店へ。祐天寺に降りるのは2回目くらいだ。たくさん職場の愚痴を聞いてもらって、美味しい料理と日本酒をいただく。私は泥酔。ちゃんとお金を先輩に払ったり、電車に乗れたのが不思議なくらい。