の だめ ネタバレっす
いやぁ寒い寒い寒い。寒気なのか。世の中も寒いのか。わからない。とりあえずルル飲んだ。そこに情は横たわっているかもしれないけど愛はないんじゃないか。
猫4匹を愛でながら帰った。愛でるっていっても日暮れて真っ暗だけど。
ネタバレ入るっす
うーん、の だめが停滞せずに華やかに活躍するようになったらそれはもうエンディングなのかもしれないけど、もうRuiとの比較で引っ張って欲しくないな。凄まじい演奏を見たい。のだ めの学生生活終了まで待つのか・・・・今までも千秋の演奏会よりの だめのストーリーが読みたかった。


おはよう。昨日から凄まじい寒気を感じ、布団虫となっていた。ちょっと遅れてこれから出勤。土曜に渋谷新宿、日曜は近所に行っただけなのに。他は最低限の家事くらい。夕飯を食べながらCDJを見た。ウィルコムのCMも見たね。いい加減スカパーのしま模様を何とかしないと、某生中継に間に合わんよ〜
ロキノンを読みながら、夏フェスは今年も見送りかねぇと思う・・・