chiar2008-02-17

昨日はゆっくりしたあと恵比寿でディナー。お安く美味しいものが食べられる。お腹がぱんぱんすぎて、バーにも寄らず帰宅。
遅ればせながらポラフィルム生産終了確定のニュースを読んだ。今朝は早起きできたので、開店後くらいにヨドへ。昨日川崎にあった在庫表示がすっかりなくなっていたのでアキバへ。新しい携帯電話へポイントを移したりするのが面倒で、もしかしたら7,000ポイント消失していたかもと思うと焦った。昔の自宅電話番号を思い出せなかったらアウトだったのだ。
久々にマネケンのベルギーワッフルを買う。ここらではもう銀座しかないのは知っていたが、場所は知らないし、アキバの駅に新しそうな店があったのでラッキーだった。
あとはお笑いを見ていた。週末ももう終わりか・・・